SSブログ

城南宮のしだれ梅2010年2月20日現在! [花]

ひさしぶりの更新です!

ずぼらしてました。[晴れ]

城南宮のしだれ梅を今日見に行きましたが、まだちらほらしか咲いてませんでした。

しだれ梅2.jpg

来週の土日には、いい感じになると思いますよ。

城南宮のしだれ梅は、かなりおススメです。

しだれ梅.jpg

しだれ梅のつぼみを今日はじっくり眺めてぼっとしてました。

花のつぼみもじっくりみるといいものですね〜(笑)

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 5

michy-papa

花のつぼみは生命力を
感じますね。
by michy-papa (2010-02-20 23:55) 

プラスチックボーイ

来週行ってみます!
今週末は北野天満宮にしておこう^^
by プラスチックボーイ (2010-02-21 00:43) 

Derufyi

蕾も良いですね(*´∪`*)
これから楽しみな季節ですね♪☆
by Derufyi (2010-02-21 09:52) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3xh3two.becquerel.tubuyaku.com/3xh3two/
by えなり (2011-04-02 06:16) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://krxdqfo.book.otherface.info/krxdqfo/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。