SSブログ

鳥豊さんの蒸し鴨ロース! [食べ物]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

ひさしぶりの更新になります。

京都の錦市場に行き、売っていると買うのが、

鳥豊さんの蒸し鴨ロース!

お値段は、大きさによりますが、2,000円〜3,000円までぐらいです。

kamoniku.jpg

蒸し煮した鴨ロースのタレとからしをつけて食べるとものすごく美味しいのです。

ご飯がすすみますし、かなりおススメです。おせちにもかかせない商品です。

早いものでもう師走も中盤ですね〜!時が経つのがほんと早いです。





nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 12

デルフィー

わ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュル
たっ食べたい!w
ホント早いですね~今年もあと約半月ですね(^ ^; ☆
by デルフィー (2009-12-13 10:22) 

ケイ

これはご飯が進みそう。

by ケイ (2009-12-13 17:35) 

sinjitsu

うまそーーーーーー
あ、お皿にシマリス発見(☆∀☆)
by sinjitsu (2009-12-13 19:45) 

あら

これ食べた~い!
鴨好きなんですよね~。
by あら (2009-12-13 21:30) 

michy-papa

蒸し鴨ロース、
からしは欠かせませんね。
ビールも進みそう。
by michy-papa (2009-12-13 22:21) 

ケイ

リンクをグーグルに移設しました。

by ケイ (2009-12-20 18:26) 

ケイ

メリークリスマス☆
by ケイ (2009-12-25 21:50) 

kou

うまそーーーですね!!
by kou (2009-12-26 19:06) 

単騎

今年1年お世話になりました。
これで年内訪問最後になります。
良いお年をお迎え下さい。
by 単騎 (2009-12-30 23:11) 

ケイ

2つ目のブログが完成しました。
今年も宜しく!
by ケイ (2010-01-01 20:19) 

単騎

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 単騎 (2010-01-01 22:40) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9ujx2wz.book.otherface.info/9ujx2wz/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。