SSブログ

京極かねよのきんし丼 [食べ物]

たまに京極に行った時に食べたくなるのがかねよのきんし丼!

並¥1600ーで充分おいしいです。

きんし丼.jpg

きんし卵の下には

きんし丼2.jpg

とっても美味しいうなぎがはいってます。

京極に遊びに来られたら、お昼にでもどうですか?



nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 5

sinjitsu

一枚目の写真で1600円、たっかいなーって思ったら、
ふんわりしてそうな卵焼とウナギが隠れてるんですね!!!
うまそう(^¬^)
by sinjitsu (2010-02-21 22:21) 

tomoko1612

美味しそう☆☆
こんな時間にお腹すいてきました〜(^^)
by tomoko1612 (2010-02-22 00:10) 

Derufyi

美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル
食べてみたいです~☆
by Derufyi (2010-02-22 07:01) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2010-02-22 11:23) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://qi7ap23.techno.braik.info/qi7ap23/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。