SSブログ

せやねんで紹介してたので食べてみました! [食べ物]

先週の土曜日に毎日放送の「せやねん」を見てると

四条の大丸近くにある”京都 月. 炭火焼肉”のランチが紹介されてました。

A5ランクのこだわりの牛肉を使った牛トロ丼が食べれるお店としてです。

ちょうど近くまで行ったので、食べてみることにしました!

私が行ったときには、10名以上並んでました。

090620写真 001.jpg

ランチメニューの牛トロ丼は、¥980-です。

090620写真 003.jpg

温かいご飯と A5ランクのお肉をからめて食べると、ほどよく余熱でお肉がトロっとなるので、

とっても美味しい丼でした!

でも結構、お腹にどっしりくるので、お腹を減らして行くと良いと思います。

京都 月. 炭火焼肉

 

 


nice!(47)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 22

michy-papa

並んでも食べたくなる
牛トロ丼ですね。
見ているだけでも、牛が
とろけそうです。
by michy-papa (2009-06-22 23:13) 

単騎

これで980円ですか?
安すぎですw
これは並んでも食べる価値ありますね。
by 単騎 (2009-06-23 01:28) 

鋭理庵

京都に行きたい!
by 鋭理庵 (2009-06-23 02:53) 

デルフィー

(σ¬'`*))美味しそう~
これで980円って安過ぎですね!
京都行きたいなぁ~w

by デルフィー (2009-06-23 06:54) 

にゃんたま

お店の近くに住みたいですw

by にゃんたま (2009-06-23 07:27) 

下総弾正くま

こ…言葉が出ないぞ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2009-06-23 09:40) 

明

美味しそう~!!
食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-06-23 13:54) 

yakko

こんにちは。
牛トロ丼ですか〜 見たこともないです。
美味しそうですね〜 (^。^)
by yakko (2009-06-23 17:06) 

ソニックマイヅル

番組見てました。
実際に行かれたんですね。
これで980円とは、太っ腹ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-23 17:23) 

yuki999

よだれが!

by yuki999 (2009-06-23 19:31) 

youzi

美味しそうですね。
980円でこの丼が食べれるのだったら、私
並んでしまいます。

by youzi (2009-06-23 20:14) 

くまら

( ̄p ̄) だら~
by くまら (2009-06-23 20:18) 

あら

安~い。美味しそう~。
絶対食べた~い♪
by あら (2009-06-23 22:12) 

toto

ウォ~ッ  メチャ安ですね
牛トロ丼最高! A5肉最高!
絶対食べたいです
by toto (2009-06-23 22:41) 

jun

980円!?安いですね~。
並ばないと食べれないのか~~・・・・
食べてみたいですー・・・
by jun (2009-06-24 00:16) 

38410415

これは凄い!間違いなくうま~~ですね ^^

by 38410415 (2009-06-24 01:00) 

びぃちゃ−

美味しそうな肉ですね~
これで980円!?安っ!!
by びぃちゃ− (2009-06-24 01:18) 

sinjitsu

焼かないんですね(゜◇゜)
どんな味なんだろう??気になるー(・∀・)
by sinjitsu (2009-06-24 20:59) 

komo

牛とろ丼はすごいですね。見た事も聞いたこともありません。
かなりボリュームがありそうですね。私はGIVEUPかな。
by komo (2009-06-24 23:33) 

そら

A5ランクのお肉がこんなにのって980円は
太っ腹なお店ですね♪
並んでも食べたくなりますね^^
by そら (2009-06-25 13:30) 

黄昏の線路

牛トロ丼、おいしそうですね!
ぜひこれは食べてみたいです。
お肉がトロっとなる感覚を味わってみたいです♪
by 黄昏の線路 (2009-07-03 13:31) 

joyclimb

牛トロ丼、とても美味しそうですね!
(牛丼はよく食べますが、牛トロ丼は食べたこと無いです。)
by joyclimb (2009-07-05 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。