SSブログ

綺麗な椿を見るのは難しい! [花]

椿の花はよく一部が枯れていたり、咲いてもすぐに散るので

いろいろ見たいけどなかなか綺麗やとおもう椿に出会えないのですが、

先日、城南宮に行った時に綺麗な椿の花に出会いました。

椿.jpg

真っ白な椿の花 これはかなり綺麗でした。

椿2.jpg

ピンクと白の模様の椿、こんなに綺麗に咲いてるは初めてです。

つぼみの椿.jpg

もう少しで咲きそうです。花も綺麗ですが葉の色も若々しくて好きな色です。

あと一ヶ月もすれば、桜も満開になってるんでしょうね〜[晴れ]

わくわくします。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

Derufyi

椿、綺麗ですね(。´ー`。)
自分も撮って来ようかな~♪
by Derufyi (2010-03-01 08:52) 

michy-papa

真っ白な椿、
清楚な感じで雰囲気がありますね。
by michy-papa (2010-03-01 18:16) 

単騎

真っ白な椿って見ないですね。
by 単騎 (2010-03-01 22:05) 

あら

白い椿、透明感があっていいですね。
by あら (2010-03-01 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。