SSブログ

北野天満宮の牛さんたち [像]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

北野天満宮さんには、たくさんの牛の像があります。

いい味だしてます。

牛5.jpg

牛6.jpg

雄の牛さんです。

牛7.jpg

牛8.jpg

雌牛さんです。

夫婦の牛さんやと思います。

牛4.jpg

目が赤くてなんかやさしい顔の牛さんです。

牛3.jpg

大理石の牛さんです。

牛2.jpg

カエルのような独特な牛さんです。

牛1.jpg

子牛さんもいましたよ〜!

天満宮の牛さんはいろいろな表情があり、大好きです。

たくさん頭を手ですりすりしてきました。

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 6

デルフィー

色んな牛さんが、居るんですね!
表情豊かで面白いです~☆
by デルフィー (2009-11-24 08:20) 

あら

これは絶対になでなでしちゃいますね。
by あら (2009-11-24 21:09) 

michy-papa

大理石の牛さん、
体の模様がリアルっぽいですね。
by michy-papa (2009-11-24 22:24) 

sinjitsu

子牛の像、カメラ目線で決まってますねー。
牛さんには毎日おせわになってます(・∀・)
by sinjitsu (2009-11-24 22:49) 

単騎

大理石の牛は最初千社札貼られまくっているのかと思いましたw
by 単騎 (2009-11-24 23:07) 

スミッチ

すりすりしたいですね。いろいろあって楽しめますね
by スミッチ (2009-11-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。