SSブログ

北野天満宮のもみじ苑をぶらり [2009年紅葉]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

北野天満宮のもみじ苑に先週行きましたが、人も多くなく

のんびりすることができました。

今週はさらに紅葉が見頃だと思います[ひらめき]

もみじ苑6.jpg

もみじ苑7.jpg

もみじ苑5.jpg

もみじ苑.jpg

もみじ苑2.jpg

もみじ苑3.jpg

もみじ苑4.jpg

一生懸命写真を撮っておられる方がおられました。

とても楽しそうでした。あこがれます〜!

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 3

デルフィー

綺麗ですね(●´∇`●)
写真を撮ってる姿を、自分も見られてるんだろうなぁ~っと、思いましたw ☆
by デルフィー (2009-11-28 14:12) 

michy-papa

丸太の支柱と
もみじのコントラストが
綺麗ですね。
by michy-papa (2009-11-28 18:06) 

yukikaze

「秋+京都=最高!」が私の方程式。「冬+京都=極寒」も方程式にあるので、数日の間に京都に遊びに行きたいです。
by yukikaze (2009-11-29 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。