SSブログ

助かります〜2! [気にいった]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

またまたこんな案内がありました[ひらめき]

今回は、道に迷わなかったけど、あると安心です。

プレート.jpg

紅葉もまさに見頃を迎えてますので、ぜにとも京都へおこしくださいね〜!

連休はどこに行こうかな〜[かわいい]

nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 11

デルフィー

安心しますね♪ ☆
by デルフィー (2009-11-20 08:16) 

明

分かりやすいですね☆
by 明 (2009-11-20 10:21) 

yukikaze

これはいいですね。全国に広めてほしいものです。よそ様の壁にべたべたと掲示するより足元。マンホールなどにこのような案内表示をしていただいたほうがいいかもしれません。
by yukikaze (2009-11-20 13:51) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/oawj64p/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 23:14) 

単騎

こーゆう案内あると分かりやすくていいですね。
by 単騎 (2009-11-20 23:58) 

ベル

京都もいろいろと便利になっていますね。

by ベル (2009-11-21 10:32) 

ベル

京都もいろいろと便利になっていますね。
by ベル
by ベル (2009-11-21 10:32) 

sinjitsu

荷物は軽く、それこそ、ガイドブックすら持たず、
地図でなく町並みを眺めながら歩きたい。
そのために役立ちそうですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-11-21 22:33) 

youzi

これ、いいですね。
地図を見ても自分がどっちを向いているとか
分からない事があるので、本当に助かりますね。
by youzi (2009-11-21 23:17) 

kou

これはわかりやすいですね。良いアイデアです。
でも、私の住む地域では無理かもしれません。
というのも、雪国なのでこれからの季節は雪に埋もれてしまう可能性が大きいのです・・・。
by kou (2009-11-22 08:42) 

hiro78

充実していますね。
こちらも見習わないと・・・!

by hiro78 (2009-11-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。