SSブログ

助かります~! [気にいった]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

京都市内をぶらりしてても、たまにここ何処やと道に軽く迷ってしまう

方向音痴な私[あせあせ(飛び散る汗)]下を見て歩いてるとこんなものが[ひらめき]

090711写真 004.jpg

いやぁ~!本当に助かります~[晴れ]

迷わず目的地に着くと気持ちがいいですもんね~!(普通は着くか[わーい(嬉しい顔)]

京都は、最近晴天続きです。

 

 


nice!(75)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 75

コメント 21

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 12:15) 

明

便利ですね~!
こんな風に道案内も粋ですねv
by 明 (2009-08-19 13:08) 

ソニックマイヅル

このプレートは助かりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-08-19 14:43) 

デルフィー

京都の道って迷いやすいと聞くので、助かりますね~♪

by デルフィー (2009-08-19 15:21) 

そら

迷わず目的地に着くと気持ちいいですよね^^;
私も良く迷うから、このプレートは助かりますね♪
by そら (2009-08-19 15:35) 

かねぴーさん

私も、すんごい方向音痴です(笑)
でも、出掛けるの大好き、京都大好きです♪
by かねぴーさん (2009-08-19 15:35) 

yakko

こんにちは。
私も方向音痴です・・・f(^ー^;
これは助かりますね。(^。^)
by yakko (2009-08-19 16:43) 

ちか

以前京都へ行った時、迷いました。
方向音痴ではないんですけどね~。
土地勘がないと、迷います。
でも、それも楽しかったですよ♪
by ちか (2009-08-19 20:00) 

sinjitsu

私は、けっこう、不安になってついつい一つまえの交差点で曲がっちゃったりします(×_×)
方位も記してあるので、地図片手に歩いてる人にも
お役立ちですね(・∀・)
by sinjitsu (2009-08-19 20:46) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
京都市内、いろいろありますよね!!
京都駅も凄いですよね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-19 21:16) 

yukitan

わぁ~便利ですね。
通りだけでなくて北の印で東西南北も分かるし良いですね。
by yukitan (2009-08-19 23:04) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-08-20 18:07) 

youzi

北京でもそうなのですが、道を尋ねると
北の方向にとか、方角で道を教えてくれるので
いったいどっちに行ったらいいのって困ったことが
よくありました。

by youzi (2009-08-20 19:02) 

yunmo

いいですねぇ京都っっ
私も方向音痴なんでこぉゆうのは助かりますね^^
by yunmo (2009-08-20 21:35) 

たかれろ

特に京都は,通りの名前が多すぎるので助かりますね^^
by たかれろ (2009-08-20 21:53) 

じむ員

ワタシもけっこうな方向音痴!><;
地図が読めない上に、東西南北もよくわからないし、実は右と左さえもわからないんです(よーく考えた上で間違ったりします(T T))
京都は 観光案内がほんとに至れり尽くせりで親切でウレシイです!!
さすが京都!VIVA京都です!!
by じむ員 (2009-08-21 12:42) 

ケイ

記事を一気に更新したので、見ていない記事を是非ご覧ください。

by ケイ (2009-08-21 15:57) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-08-21 23:27) 

pandan

私もかなりの方向音痴です〜
by pandan (2009-08-24 05:57) 

むちゃ

これは便利ですね!
確かに京都は道に迷います・・・(^ー^;
by むちゃ (2009-08-27 13:48) 

miata

たぶん踏んでそうです。(笑)
連休は、人が多そうですね。
by miata (2009-09-19 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。