SSブログ

キリンを間近で観察できました! [動物]

ブログの更新ひさしぶりです。

10月に白浜のアドベンチャーワールドに数時間立ち寄ってきました[ひらめき]

パンダも可愛かったけど、一番キリンさんに感動しました。

頭をなでなでできるとは!また行きたくなりました。


キリン.jpg

11月からは京都の紅葉をお知らせできたらと思っております。

またみなさまよろしくお願いいたします。


nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 10

デルフィー

お久し振りです~
うわ~キリンさん間近ですね!!
なでなで出来るんですね~凄~い♪ ☆
by デルフィー (2009-10-29 08:29) 

明

お久しぶりです~!
by 明 (2009-10-29 10:28) 

keykun

こんにちは。^^
京都の紅葉~これからですね。^^)vvv
by keykun (2009-10-29 13:00) 

youzi

お久しぶりです。
キリンの頭って、結構ごつごつしているんですね。
キリンの舌って、黒いって聞いた事があるのですが、
黒でしたか?
by youzi (2009-10-29 20:32) 

michy-papa

お久し振りです。
キリンをこの角度から
見れるのはいいですね。
by michy-papa (2009-10-29 22:00) 

yakko

こんにちは。 お久しぶりですね〜
キリンのアップ、迫力あります(^。^)
京都の紅葉、楽しみにしています。
by yakko (2009-10-30 17:03) 

komo

こんにちは。 お久しぶりですね〜
ブログのネタ探しの旅でも?
南紀白浜は僕も行きたいです。少し遠いですが。
by komo (2009-11-01 09:58) 

あら

双子のパンダがいるんですよね~。見たい!

京都の紅葉はキレイでしょうね。楽しみだ♪
by あら (2009-11-01 16:55) 

たかれろ

お帰りなさ~い(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2009-11-02 23:56) 

jun

こんにちは~。お元気でいらっしゃるのか心配してましたよ~
by jun (2009-11-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。