SSブログ

"京”がさね(小川珈琲)をぺろり! [食べ物]

先日、京都駅をぶらぶらして、少し疲れたので、甘いものを食べました。

小川珈琲 直営店 京都駅店にて、”京”がさねセットという名でした。

090705写真 005.jpg

人気の京ロールの上に、きなこをまぶしたバニラアイスが三つのってます。

歩き疲れた体にロールケーキの甘さと、きなことバニラの合いまった甘冷たい味わいが

最高で、セットのホットコーヒーも美味しかったです。

090705写真 006.jpg

京都駅に行かれた時に、どうですか? ほっとできますよ~[晴れ]

 


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 15

くまら

甘い物が好きな人には良いかも^^
by くまら (2009-07-08 13:09) 

yakko

こんにちは。
”京”がさねセットはユーモラスなお菓子(アイス)ですね。
食べてみたいです(^。^)
by yakko (2009-07-08 13:25) 

ソニックマイヅル

京都駅のどの辺にあるのでしょうか?
すぐわかるでしょうか^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-08 16:01) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました。
京都駅、素敵なところですよね♪♪
by qoo2qoo (2009-07-08 16:22) 

デルフィー

うわ~凄いですね!
美味しそうです~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

by デルフィー (2009-07-08 18:06) 

あら

わぁ、すごい!アイスもロールケーキもきなこも好き♪
小川珈琲って、あのコーヒー豆の小川珈琲ですよね?
是非、行ってみたいです!
by あら (2009-07-08 19:15) 

youzi

きなこがかかったバニラアイス、とても美味しそうですね。
これだけを食べに京都まで行きたい気分です。
by youzi (2009-07-08 21:03) 

鋭理庵

甘いもの苦手でも食べてみた~い!
by 鋭理庵 (2009-07-08 21:16) 

ちゃるこ

こ、これは・・・!たまらない見栄えですね!
by ちゃるこ (2009-07-08 21:55) 

michy-papa

きなこをまぶしたバニラアイス、
美味しそうですね。
食感もよさそう。
by michy-papa (2009-07-08 22:23) 

単騎

これは美味しそうですね。
きなことバニラアイスの組み合わせ良さそうですね。
by 単騎 (2009-07-09 01:49) 

にゃんたま

うはっ!
めちゃくちゃ美味しそうw

by にゃんたま (2009-07-09 08:39) 

明

美味しそう!!
こんなアイス食べたい(≧∇≦)キャー♪
by 明 (2009-07-09 09:57) 

jun

おいしそうですね~。
小川珈琲は、確かドリップコーヒーを買ったことがあります。
いつか京都の小川珈琲でもコーヒー飲みたいです♪
by jun (2009-07-09 22:43) 

sinjitsu

うわーーー
きなことバニラって合いそうですね(・∀・)
そしてバニラでしっとりきたロールケーキ、
コーヒーはブラックで!!
by sinjitsu (2009-07-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。