SSブログ

ミスター・ギョウザ(昔から食べてます) [食べ物]

東寺から10分歩くと昔から食べているミスター・ギョウザがあります。

090705写真 002.jpg

箱のおっさんのマークがお気に入りであります。

090705写真 003.jpg

皮がパリパリ、中はホクホク。味噌ダレで美味しくいただきます。

飽きのこない味ですので、何度も食べたくなるんです。

うまし!です~(笑)

ミスター・ギョウザ

 

 

 


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 16

komo

京都だったら王将じゃないんですか?
富山に王将が1件増えました。餃子の宅配ですか?
by komo (2009-07-06 00:10) 

びぃちゃ−

美味しそうですね!味噌ダレって食べたこと
ないんですが 美味しいんでしょうね。
昨日 我が家も餃子でした。
by びぃちゃ− (2009-07-06 00:26) 

デルフィー

ミスター・ギョウザ、初めて聞く名前です!
美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
味噌ダレって、食べた事ないので、食べてみたいです~



by デルフィー (2009-07-06 07:08) 

pandan

餃子食べたいです、ビールがあればうれしいです。
by pandan (2009-07-06 07:20) 

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2009-07-06 09:06) 

okin-02

旨そうですね、我が家はベジタリアンの
インスタント餃子で我慢の日々が・・・
by okin-02 (2009-07-06 10:14) 

鋭理庵

家では餃子は自分で作るものと思っていました。だから市販のものはもう5・6年食べてません。宇都宮のミンミンとか云う店にわざわざ行って食べましたが、小ぶりで美味しいけれど、感激するほどではありあませんでした。家の者といつも「家のが一番美味しいね!」と他のと比べてもいないのに...、井(胃)の中の蛙みたいになってます。
by 鋭理庵 (2009-07-06 14:37) 

こぱんだつま

皮がパリパリなところがいいですよねー。
味噌ダレが気になります。
by こぱんだつま (2009-07-06 19:18) 

ナオ

パリパリそうな皮がおいしそう!
一度食べてみたいですねー。
by ナオ (2009-07-06 20:29) 

あら

こんがり焼き目が美味しそう~。
ミソだれ、どんな感じかな?気になるぅ。
お酢に胡椒をたっぷり(ラー油とかなしです)も、さっぱりしていくらでも食べられますよ。
by あら (2009-07-06 21:10) 

youzi

ミスター・ギョウザ、初めて聞きました。
味噌だれで食べるのも初めてです。
私は酢だけをつけて食べるのが好きです。
by youzi (2009-07-06 21:42) 

michy-papa

ミスター・ギョウザ
名前もいいし、箱のおっさんの
マークのデザインもいいし、
餃子も美味しそうですね。
by michy-papa (2009-07-07 00:10) 

jun

味噌だれ!?どんな味なんでしょう!?
by jun (2009-07-07 01:18) 

単騎

皮がパリパリの餃子美味しいですよね。
味噌ダレが気になります。
by 単騎 (2009-07-07 01:32) 

yakko

こんばんは。
美味しそうですね〜 (^。^)
皮がパリパリというのが良いですね。
by yakko (2009-07-07 22:07) 

sinjitsu

3箱くらいありませんか?
味噌だれって未体験ですね!
きになる!パリパリしてうまそー。
by sinjitsu (2009-07-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。