SSブログ

わらい焼きを食べに行く! [食べ物]

京都の錦が本店のわらい(結構支店があると思います)にわらい焼きを食べに行きました。

わらい.jpg

お手軽な値段なので、一杯のみながら食べに行くのです。

わらい焼き.jpg

今回は、わらい焼き(チーズ入り)。

ほくほくでとろっとしていて食べやすいので大好きです。


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 7

michy-papa

わらい焼き、
麺に半熟卵がからんで
美味しそうですね。
by michy-papa (2010-02-24 23:32) 

sinjitsu

お好み焼きより卵焼きっぽい感じなんですかね?
ふんわりしてそうで、美味しそう!
チーズ入りってのがいいですね(・∀・)
by sinjitsu (2010-02-25 00:18) 

Derufyi

わらい焼き、はじめて聞きました!
美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル☆
by Derufyi (2010-02-25 08:23) 

yakko

お早うございます。
お久しぶりですね。見るだけでも京都大好き人間です。
わらい焼き? お好み焼きみたいなものですか?
by yakko (2010-02-25 08:58) 

あら

わらい焼き、初めて見ました。
柔らかそうですね。チーズはいいですね~~~。
by あら (2010-02-25 10:29) 

くまら

モダン焼きとも違うんですね
by くまら (2010-02-25 12:08) 

単騎

わらい焼きはじめて知りました。
お好み焼きよりトロっとした感じなんですかね。
by 単騎 (2010-02-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。