SSブログ

清水寺をぶらり(紅葉) [2009年紅葉]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。

11月15日に清水寺をぶらりしてきました。

清水寺もみじ1.jpg

様々な色が楽しめる秋の紅葉は、とても気持ちが落ち着きます[晴れ]

清水寺もみじ2.jpg

たくさんの方々が、ゆっくり座って紅葉を観賞されてます。

清水寺もみじ3.jpg

来週の連休には、もっと赤く紅葉してるんではないでしょうか。

たくさんの人ですが、ぜひ京都へおこしくださいね〜[かわいい]
清水寺もみじ4.jpg

すすきもきれいです。

清水寺もみじ6.jpg

清水寺もみじ7.jpg

清水寺もみじ8.jpg

清水寺もみじ5.jpg

清水寺もみじ9.jpg

清水寺もみじ10.jpg

清水寺もみじ11.jpg

京都の四季を彩る紅葉!

京都の素晴らしさを再認識した一日でした。



nice!(42)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 13

えのみ

紅葉が見頃にで素敵ですね。
何年も前に京都へ紅葉を観に行きましたが
その時は少し早くて、地元の方は12月が見頃だとおっしゃっていました。
地元の方が羨ましいです。(^_^.)
by えのみ (2009-11-17 01:13) 

ケイ

僕も京都一度行ってみたいです。

by ケイ (2009-11-17 02:09) 

にゃんたま

紅葉が綺麗ですね(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-11-17 07:25) 

明

もみじがきれ~♪

by 明 (2009-11-17 10:15) 

デルフィー

綺麗ですね(●´∇`●)
桜も良いですが、紅葉の京都も素敵です♪
行ってみた~い☆
by デルフィー (2009-11-17 10:21) 

taue

16日の昨日、清水寺に行きました。
ニアミスですね^^
京都、とっても素敵なところです。
またすぐにでも行きたいです☆
by taue (2009-11-17 20:56) 

袋田の住職

三枚目の写真の位置が清水寺らしいアングルですね。
by 袋田の住職 (2009-11-17 21:35) 

yukikaze

紅葉の清水寺。秋ですね。といっても、京都は近いうちに冬。
京都の冬は寒いですから、ご自愛くださいませ。
by yukikaze (2009-11-17 21:57) 

michy-papa

京都では、
紅葉にも趣きが感じられますね。
by michy-papa (2009-11-17 22:25) 

あら

清水寺大好き♪
それにしても、写真で見てもすごい人がいますね・・・
by あら (2009-11-17 23:24) 

単騎

紅葉の清水寺いいですねぇ。
by 単騎 (2009-11-17 23:25) 

ちゃるこ

いいですね~京都の紅葉♪
気軽に行ける距離に住んでみたいです^^
by ちゃるこ (2009-11-18 01:21) 

youzi

清水寺と紅葉ってとってもいいですね。
京都の紅葉は格別って感じがするので
一度見に行ってみたいです。
by youzi (2009-11-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。