SSブログ

チョコレートコロッケ美味いですよ〜! [食べ物]

京都・錦市場の食べ歩き商品で、定番中の定番である

おばんざいを中心に、いろいろなお惣菜を扱っておられる

井上さんのチョコレートコロッケ(一個90円)を食べました。

チョコレートコロッケ.jpg

ほんのり温かくて、とろっとしたチョコレートがたまりません[ひらめき]

井上さんの紅ショウガも超おすすめです。我が家ではよく食べてます。

錦市場は、いろいろ食べ歩き商品があるのでぶらりするのが面白いですよ〜!

nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 11

pandan

始めてみましたおいしそう〜
by pandan (2009-11-15 07:43) 

デルフィー

チョコレートコロッケですか!わたしも、はじめてです(`・ω・´)
食べてみたいです~☆
by デルフィー (2009-11-15 07:51) 

keykun

おはようございます。^^
チョ~チョコレートコロッケ? (一個90円)・・ですか。@@)
取り敢えず・・味の想像がつきません・・。
でも・・美味しいと成ると~挑戦し甲斐が・・^^;;

by keykun (2009-11-15 08:27) 

yakko

こんにちは。
チョコレートコロッケ??? 
お菓子感覚でしょうか〜

by yakko (2009-11-15 16:36) 

michy-papa

和洋折衷のスイーツ、
ご飯のおかずには
厳しいですよね。

by michy-papa (2009-11-15 17:12) 

ちゃるこ

鎌倉にもチョコレートコロッケで有名なお店があります。
食べたことはないのですが、今度挑戦してみようかな?(^_-)
by ちゃるこ (2009-11-15 21:49) 

qoo2qoo

ちょ!チョコレートコロッケですか!!
流石にこれは食べたことがないですw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-11-15 22:00) 

単騎

チョコレートコロッケ食べてみたいです。
でもこっちで売っているのかは・・・w
by 単騎 (2009-11-15 22:35) 

むちゃ

初めて知りました(@_@)
チョコって美味しいですもんね!
ほんのり温かいの、
いただいてみたいです(^ー^)
by むちゃ (2009-11-15 22:39) 

sinjitsu

甘いコロッケ、うーん、どんな感じなんだろう?
見た感じ、とろーんとしてるチョコに惹かれます(・∀・)
by sinjitsu (2009-11-15 23:24) 

youzi

コロッケの中にチョコレート。
意外な感じがしますが、食べてみたいです。
by youzi (2009-11-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。