SSブログ

豆腐ミルクソフト(嵐山でぺろり) [食べ物]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!

いやぁ~、とにかく暑いですね~[晴れ]

先日、嵐山をぶらっとした時に、お店の名前忘れましたが

豆腐ミルクのソフトクリームを食べました。

たしかに豆腐の味がしましたよ~[ひらめき]

090712写真 036.jpg

ぶらっとするのにソフトはかかせません。

本日も京都は34度ぐらいまで温度があがりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 14

デルフィー

豆腐のソフトって食べてた事ないです。
美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュル

by デルフィー (2009-07-14 14:56) 

yakko

こんにちは。
京都の夏は暑いでしょうね〜〜
豆腐ミルクのソフトクリーム、食べてみたいです。
by yakko (2009-07-14 15:27) 

こぱんだつま

わー、34度。暑いですね。
こういう時には、冷たいものは欠かせないですよね。
豆腐のソフト、どんな感じなんだろう・・・。
by こぱんだつま (2009-07-14 18:09) 

にゃんたま

京都は暑いですよね^^;

by にゃんたま (2009-07-14 18:42) 

ソニックマイヅル

今日は凄く暑かったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-14 21:10) 

joyclimb

月曜日から急に暑く暑くなりましたね!
暑い日のソフトクリームは、欠かせないですね。
by joyclimb (2009-07-14 21:31) 

michy-papa

豆腐ミルクのソフトクリーム、
お醤油を少しかけても
美味しそうですね。
by michy-papa (2009-07-14 22:22) 

ケイ

今日は暑い中、神社の祭りに行ってきました。

by ケイ (2009-07-14 22:58) 

あら

ということは、さっぱりしてそうなアイスですね。
速く食べなきゃ溶けちゃいそ~。
by あら (2009-07-14 23:13) 

yukitan

豆腐ミルクのソフトクリーム、美味しそうですね。
京都らしいソフトクリームですね。
by yukitan (2009-07-15 00:47) 

単騎

豆腐ミルクのソフト美味しそうですね。
でも早く食べないとカメラで撮っている間に暑さですぐ溶けちゃいそうです。
by 単騎 (2009-07-15 01:15) 

okin-02

豆腐のソフトですか、冷たくて美味しそうですね・
我が町の道の駅には、黒豆ソフトが・結構美味しいですよ。
by okin-02 (2009-07-15 10:19) 

jun

豆腐の味がするんですか~。
食べてみたいです♪
by jun (2009-07-18 23:26) 

youzi

ソフトクリーム美味しそうですね。
とても暑いので、私も食べたくなりました。
by youzi (2009-07-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。