SSブログ

東寺中堀の蓮は咲いたかなぁ~!7月3日 [お寺]

いつもたくさんのご訪問ありがとうございます!

東寺の中堀の蓮はこんな感じです~[曇り]

090703写真 013.jpg

090703写真 012.jpg

090703写真 014.jpg

090703写真 019.jpg090703写真 020.jpg

奥にもっと大きくてピンクで綺麗のさいてるんですけど、私のカメラでは撮ることができないんです!

手前の花とは、種類が違うんでしょうかね~!かなり大きい花なんですよ~ [るんるん]

7月1日から祇園祭りが始まりました[晴れ] とっても大好きなお祭りです。


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 14

chira

蓮の花、咲きましたねぇ!
花びらの色が、とても綺麗です。
by chira (2009-07-03 21:10) 

qoo2qoo

蓮の花、綺麗ですね~♪
by qoo2qoo (2009-07-03 21:21) 

yakko

こんばんは。
豪華な蓮の花ですね〜 とっても綺麗です(^。^)
お寺さんに蓮の花、これ以上に似合うコラボはありませんね。

by yakko (2009-07-03 21:26) 

kohtyan

蓮の花の季節になりましたね。
お寺に蓮は、心癒されます。
by kohtyan (2009-07-03 23:52) 

鋭理庵

蓮の花、優しい色に撮れてますね!京都に憧れます。7月後半には行けるかも...。
by 鋭理庵 (2009-07-04 00:10) 

komo

東寺と蓮の花すばらしいコラボですね。
by komo (2009-07-04 00:27) 

単騎

蓮の花綺麗に咲いていますね。
by 単騎 (2009-07-04 02:04) 

pandan

蓮がきれいですね。
今の時期なんですね。
by pandan (2009-07-04 05:51) 

デルフィー

蓮 綺麗ですね(w´ω`w)
祇園祭良いですね♪1度は見てみたいです~

by デルフィー (2009-07-04 06:08) 

okin-02

蓮の花、咲きだしましたねぇ、
もう季節は夏に入ったのですね・・・
by okin-02 (2009-07-04 09:20) 

にゃんたま

祇園祭、一度行ってみたいなぁ~

by にゃんたま (2009-07-04 11:06) 

こぱんだつま

蓮の花が見事ですね。
蓮はやっぱりお寺に合いますね。
by こぱんだつま (2009-07-04 17:42) 

orange

大輪ですね、みずみずしさがとてもよく伝わってきます。
なんふだか画像を見せて頂いているだけでありがたい気持ちになります。
by orange (2009-07-04 21:44) 

jun

昨日、京都にいましてね、東寺に行こうかと思ったんですが
かつころさんの蓮レポがあるので、今回は行かず・・・・
蓮レポ超楽しみです ^^  
by jun (2009-07-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。