SSブログ

岡崎の桜 現在こんな感じです [桜]

京都の岡崎の桜はこんな感じです。

岡崎のさくら.jpg

何度みてもいいもんです[ひらめき]

nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 11

Derufyi

情緒がありますね~素敵です~♪ ☆
by Derufyi (2010-04-05 19:34) 

単騎

これは船からも見たくなりますね。
by 単騎 (2010-04-05 22:09) 

にゃんたま

船乗りた~いw☆
by にゃんたま (2010-04-06 07:31) 

あら

川沿いの桜、いいですね~。
by あら (2010-04-06 20:39) 

かねぴーさん

うわあ!きれ~い♪
美術館の横のトコロですか???
ここ、鴨が泳いでますよね♪
岡崎は大好きです。平安神宮があるし、美術館もいっぱい♪
おしゃれなカフェもあるし、お散歩するには最高ですよね☆
by かねぴーさん (2010-04-06 22:41) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-07 10:19) 

ケイ

お久しぶりです。
やっと春らしくなってきましたね。
by ケイ (2010-04-07 10:19) 

HIROMI

ピンクが美しい写真ですね!
by HIROMI (2010-04-08 21:45) 

ケイ

お久しぶりです☆
by ケイ (2010-04-08 23:00) 

youzi

船からの桜見物、またいいですね。

by youzi (2010-04-11 12:32) 

okin-02

何時も訪問 頂き有難うございます。
不調に陥ってたPCの改修作業が終了でスムーズに・・・
是からは、ブログライフに復活できましたので、お付き合いの程
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2010-04-16 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。