SSブログ

ぶらっとしてたら桜咲いてました。 [桜]

今日の昼間ものすごく天気が良かったから散歩しました。

種類がわからないけど桜が咲いてましたよ。

さくら.gif

さくら02.gif

ほんわかピンクがとても綺麗で春を感じることができました。

さぁ〜もうすぐ京都の桜も咲き出しますね〜!楽しみです。

今年は御室桜満開時に行きたいものです。

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 7

Derufyi

瑞々しい葉っぱとピンクの花びらのコントラストが綺麗ですね♪
こちら、昨日ソメイヨシノの開花宣言されたので、来週は見頃になるかな~
楽しみです♪☆
by Derufyi (2010-03-15 08:13) 

あら

いよいよ桜の季節がやってきますね。楽しみだ。
by あら (2010-03-15 20:33) 

単騎

もう桜の咲く季節になったんですねぇ。
by 単騎 (2010-03-15 22:03) 

jun

今年は京都に桜を見に行きたかったのですが、忙しくてそれどころじゃなさそうです。 >< 
都内はずいぶん暖かくなりましたが、京都ももう暖かいのかしら?
by jun (2010-03-21 00:36) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://5-v-v51.jp.mg999.info/5-v-v51/
by 熊五郎 (2011-04-10 12:47) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://sjdq9dr.akb48.per-fume.info/sjdq9dr/
by なめたけ君 (2011-04-15 20:36) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://cie10o2.book.otherface.info/cie10o2/
by 岡田岡蔵 (2011-04-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。